掲示板

1. 冬季休業日に入ります!~令和5年もお世話になりました~

投稿日時: 2023/12/25 都幾川中

 【グラウンドから澄んだ空と弓立山を望む】

長い夏から短い秋、そして急に来た冬。

冷たく澄んだ空気を感じながら、都幾川中学校は12月22日(金)に2学期の終業式を終え、冬季休業日に入りました。

生徒には、学習の振り返りと健康・安全への注意について指導しております。また、この時期独特の日本の風習等もありますので、ぜひご家庭でも年末の大掃除や年頭の親族の集まりなど、家族の一員としての行動について経験させてください。

保護者の皆様、また地域の皆様には、今年もたくさんのご支援、ご協力をいただきありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

〇冬季休業期間中の教職員の在校時間は、平日8:10~16:40となります。日直もおいておりますので、何かの際には学校までご連絡ください。

〇12月28日~1月4日の年末年始閉庁日は教職員も不在となります。