ブログ
一覧に戻る

体育祭練習を行いました

今週の体育祭に向けて、全校で体育祭練習を行いました。全校生徒が歌う全力「校歌」は、

山にこだまし、グランドに響き渡っていました。また、団体校種目である長縄跳びや玉入れ、台風の目の競技は

お互いに声をかけ合いながら、真剣に取り組んでいます。

体育祭当日の生徒たちの活躍が楽しみです。

 

 

 

広告
広告
098269
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る