体育祭練習を行いました 投稿: 職員 (05/19) 今週の体育祭に向けて、全校で体育祭練習を行いました。全校生徒が歌う全力「校歌」は、 山にこだまし、グランドに響き渡っていました。また、団体校種目である長縄跳びや玉入れ、台風の目の競技は お互いに声をかけ合いながら、真剣に取り組んでいます。 体育祭当日の生徒たちの活躍が楽しみです。 Tweet -