学校ブログ

おやじの会の皆様の協力で、校庭がきれいになりました

18日土曜日、おやじの会の皆様が、体育祭に向けて、草刈りを

していただきました。

朝から気温が高く、暑い中、やっていただき、校庭がきれいなりました。

25日の体育祭では、きれいにしていただいたことに、感謝をし、

生徒全員が全力で取り組む体育祭にしていきましょう。

おやじの会の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

男子800mの様子です。

自分の力を全て出し切って、ゴール目指して頑張っています。

仲間の応援は何よりもたえがたいものですね。

 

 

 

 

3000mの様子です。

競技のスタートは3000m男子です。

快調な走りです。

陸上部の応援も力となり、2位となりました。

 

 

 

 

 

本日、通信陸上です。

陸上部が東松山陸上競技場で行われる通信陸上のため、6時50分に学校を出発しました。

小雨が降る中での出発でしたが、生徒たちは元気です。

バスの見送りには、多くの先生方、卒業生もきてくれました。

都幾中生全員で応援しています。頑張ってください。。

体育祭に向けて休み時間もクラスで練習です

都幾中プライドの一つである「清掃」。本日も、生徒は廊下や教室の隅々まで綺麗にしています。

清掃が終えたその後の昼休みは、生徒達が元気に校庭で体育祭に向けて練習をしていました。

団員を中心に計画的に練習を重ねています。

本日の練習内容は長縄です。「70回目標ね!跳ぶよ。せーの!」の掛け声と共にみんなで

声やリズムを合わせて跳んでいます。体育祭が待ち遠しですね。本番が楽しみです。