ブログ

職場体験 2年1組編

天気が心配されましたが、雨もふらず、1日無事に終了しました。

2年1組は次の事業所に参加しました。

○ホースケアガーデン

○ときたまひみつきちCOMORIVER

○小川消防署ときがわ分署

○(株)吉田工業

○(有)鹿山油店

○セブンイレブン

○木のむら物産館都幾川農林産物直売所

多くの事業所にご協力をいただきました。ありがとうございました。どの事業所でも都幾中生が「頑張っていますよ。」「とてもよくやってくれて助かっています。」「一度言えばいろいろやってくれてすばらしい。」「また明日も来てほしい。」などなど、本当に多くのおほめのことばをいただきました。都幾中生の新たな一面が見られ、一人一人が満足感や充実感の得られた1日になったと思います。