ブログ

職場体験学習ブログ

社会体験チャレンジ  2年2組 編

7月8日(金)雨もふらず、1日無事に終了しました。

2年2組は次の事業所に参加しました。

○四季彩館

○梨花カントリークラブ

○ホースケアガーデン

○ときたまひみつきちCOMORIVER

○小川消防署ときがわ分署

○セブンイレブン

○木のむら物産館都幾川農林産物直売所

本日も、多くの事業所にご協力をいただきました。ありがとうございました。

本日も、どの事業所でも都幾中生が「よくやってくれています。」「頑張ってくれるので助かっています。」「また明日も来てほしい。」「中学生の様子がわかり、とてもいい生徒たちだと思いました。」というような内容で多くのおほめのことばをいただきました。

都幾中生の新たな一面が見られ、一人一人が満足感や充実感の得られた1日になったと思います。