ブログ

2023年1月の記事一覧

はたちの集い 

今日は ときがわ町 はたちの集い です

成人は18歳ですが、これまでどおり20歳での式をしています

都幾中生だった先輩達 立派な姿がたくさんあるかと思います(広報 ときがわに写真が毎年掲載されています)

先輩達にも ぜひ今の後輩たちの頑張りや活動の様子をこのホームページでご覧いただければと思います

また、何かありましたら 都幾川中学校までご連絡をください

はたちの集い おめでとうございます!

 

1月7日 晴れて一安心

今日から三連休 

昨日は雪が降るのではと 準備をしていましたが 天気は晴れ 

部活動に登校してきている都幾中生もいます

 

1月10日の始業式に向けて この三連休は心身の健康のバランスを整えて 心も体も準備をしてください

 

もしかしたら・・・雪?雨?

天気予報では、明日雨もしくは雪の予報があります。

万が一のことを考え、学校敷地内周辺に路面凍結防止の対策をしました。

明日 部活動で学校に登校する際には、十分気をつけてください。

いよいよ来週から3学期です。

 

1月5日 2023 5日過ぎました

2023年 いい天気が続いています。

今日も部活動で頑張っている都幾中生の姿があちらこちらに見えました。

寒さや感染症に負けずに頑張っていきましょう!

 

1月4日 年賀状の返事が届いています!!

年賀状はがきボランティアをして、社会福祉協議会から投函してもらった年賀状の返事が届きました。

みなさん 年賀状をもらってとてもうれしかったようです。

素敵な年賀状です。

ありがとうございます。

 

1月4日 カレンダーも2023年です

今日から仕事始め、学校も少しずつ動き始めます。

部活動は明日から始まります。

みなさん準備はよいでしょうか。

まだ2023年も4日しかたっていませんので、今年は ~ を頑張ろう!

と思っているのならば、今日からでも頑張りましょう!!