ブログ

2021年11月の記事一覧

11月23日 勤労感謝の日

学校でも勤労感謝の日に対してのメッセージがありました


 
思っていることは きちんと言葉にして 伝えていきます

伝えられるときに伝えていくこと 大事ですね

 

卒業アルバムの写真撮影

3年生の皆さんです。卒業アルバムに入る、クラス集合写真の撮影の準備をしています。どのような写真になるでしょうか。完成が楽しみです。

勉強に全集中!

今週の金曜日と来週の月曜日は期末テストです。

そのために今週は部活動がありません。

学校でも自宅でも 自分の力をしっかりとつけていくためにも勉強に全集中!!

 

期末テスト前 最後の部活動


11月20日(土)今日もいい天気です

期末テストが11月26日と29日にあります

テスト前の部活動が明日から停止となるので、本日がテスト前最後の部活動です

校庭でも体育館でも都幾中生が力いっぱい活動しています

今日は女子バスケットボール部が 毛呂山中 若宮中と練習試合

野球部が東松山市立北中学校 で 練習試合 をしています

頑張れ 都幾中生!!